2010/01/10

BACK IN BUSINESS


無事東京に戻れました
最終日は大阪港のCASOから新大阪駅まで
Chie&Ikkyu君に運送してもらいました。
いつもほんまにありがとうね。
貴重なイケてる荒フォー友達です(笑)
今回の帰郷は写真を撮るのが目的だったので
人の輪が繋がるままに、流れに身を任せてみました。
そしてまた人の縁に感謝の滞在でした。
動きたい方向へ自分をシフトしていくと
どんどん動いていくものですねー
で、自分が怯むとその瞬間は去っていってしまうっていう。
なぜ自分は写真を撮るのか?
というシンプルな質問の答えを知るきっかけにもなりました。
ありがとう。
Life is what happens to you while you are making other plans.

0 件のコメント:

コメントを投稿