2010/03/25

SORRY GUYS, STILL TALKING SHIT BOUT NYC

ひさびさに会ったBarnstormersのみんなやNYの友達

みんないろんな道を通ってここまできたんやな~って

しみじみと実感

90年代のニューヨークのシーンはこの人たちが中心で動いていたよね

昔は良かった的なセンチメンタルな感情じゃなくて

まだまだパワフルなみんなにKick My Assされて帰ってきました

ニューヨークは可能性がいっぱい

そしてNothing Impossible!!!

きっとそれが好きでニューヨークに引っ越していったんやね、私

東京でもそれやらないと!

場所じゃなくて自分やしね

私の第2の故郷ニューヨークは相変わらず素敵でした



















0 件のコメント:

コメントを投稿