2010/04/06

STAY FOCUSED

最近人生初!の引きこもりだったのですが(笑)
20度もあるんなら街へ繰り出してみよ〜かなって
チャリでakeeraにもらったMIX CDをお供に
クルージング、、、
東京の街走り抜ける時HIPHOPはほんまにアガる!
私的に

ニューヨークから帰ってきてから
いろいろ変化が訪れていて
春やし
シフトチェンジが必要な予感です

決めて前に進んでいかないといけないことが次々に、、、

クルージングの途中で太華に遭遇!
太華は大阪の昔からの友人
いつもバッタリ会って立ち話のスタイル
もちろん今日もARKTZの前でいろいろ話した
前向きで強い意志の言葉をたくさんもらって
パワーチャージしました

ありがとう、太華

で太華はこんなんやってる人


な〜んも考えんと夜遊びばっかりしてた頃の友達が
東京で頑張ってるの見ると励まされます
遊んでるだけやと思ってたら
それが今仕事とかで繋がってることって結構あるよね

継続は力なりやね

今日は1歩外に出てみて良かった

keep moving on......

0 件のコメント:

コメントを投稿