2010/05/06

PMA!!!!

ゴールデンウイークゆっくりしたな
本読んだり、映画観たり、これからのことを考えたり、、、
遊びにも行かず充実した毎日でした
独りで居る時間が無いとダメやね
単純やから(笑)すぐにワ〜ッて流されてしまったりするからね
また自分の軸を見つめ直すいい時間を持てました

で今日は朝から昔のskateboadのビデオが急に観たくなって
digしては独り上映会してました

昔からskaterの生き方やスタイルが好き
世界中どこに行ってもすぐ友達見つけてとけ込んでいく感じとか
視野が広いとこもいいし、飾らない質素なとこもいい
大切なものは何かほんまに分かってる


最近再会する友達もskaterやな〜って思ってたら
昔のええ思い出をいっぱい思いだして
懐かしく 切なく いい気分になってました



で これは私の好きなskaterのひとり 
Matt Hensley!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿