2010/07/13

GOOD MORNING!

おはよう。

最近朝6時には起床している私、なんだか時差ぼけが続いてるみたいでアガる(笑)


同世代の大切な友達が前向きに自分の病気と向き合ってる姿に

こっちが励まされる毎日です

いやぁ自分が思ってた以上にあいつはスゴい奴やわ、やっぱり

同じシチュエーションで自分も彼女の様に出来るんか?って考えたら分からんよ

でも病気ってPositiveな人には居座らへんから(私の父からの教訓)

その病気も「相手間違えたわ~っ」て去って行く事でしょう


人間考え方で見えてくるものも変わるってホンマやね

同じ女として&人間として

めっちゃRespect!!!!!

がんばってや

私はいつもあんたを応援してますから、、、、





で、BGMはなつかしのこの曲♪


0 件のコメント:

コメントを投稿