2010/09/04

She is so real

昨日の撮影のお仕事で

自分がこの仕事を本当にやりたい仕事なんだと

久々に実感

本物のお仕事を見せられて

私も本気出して対応していくという

セッション!

一瞬で雰囲気を作り出し、それを私に投げかけてくる

その瞬間を私がキャッチして写真に納める、、、

このシンプルなやり取り

なかなか味わえてなかった今日この頃

タイマンですよ(笑)

このアクションにどう撮ってくるの?

みたいな言葉のないバイブスのやり取り

被写体も本気ならこっちも本気でいかないと

昨日のセッションは

最近少し自分の方向性に悩み、

手探りの日々が続いた私にガッツリと手応えをくれました

これやん!!!やっぱり私は写真が撮りたい!!!



ありがとう

新垣結衣ちゃん

あなたはホンモノです

0 件のコメント:

コメントを投稿