2010/09/01

SPECIAL GIFT

今日は朝からこんな素敵なお届けものが、、、

















滋賀に住んでる昔からの友人より

採れたて野菜と有機玄米と本が~

















早速おくらとピーマンとぶどうを頂きました

こんなに野菜の味のする野菜、久々に食べた気がします

東京にはこんな野菜らしい野菜売ってないよ


そして妊婦の私を気遣って

箱いっぱいの贈り物をしてくれた奥村さんに感謝

彼女は私が高校生の時からお世話になっている先輩です

悪がきの頃を知ってくれてるお姉さん~

あったかい心遣いに感動しました


で、もうひとつ同じ日に届いたのが

大阪の悪友(笑)チエからの明太子























これもまた美味しかった~~

この贈り物もグッときましたわ

だって誕生日プレゼントに明太子って!!

イケてます

私の友達


最後に旦那さまからの誕生日プレゼント

















Cole Haanの靴

私が最近Cole Haanが気になってるのを知って

これをセレクト

素敵でしょ~~~


贈り物っていいよなぁ

その人の気持ちがくぅ~っと伝わってくる

高価なものでなくても

人に贈り物をするっていう行為が素敵やなと

感じる今日この頃、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿