2010/10/02

Be Happy

おひさしぶりです


いよいよ妊娠8ヶ月の今日この頃


普段とは違う毎日の生活にまだ慣れてない私、、、


いつものペースで動いてしまい2日位動けなくなったり


生まれて初めて自分以外のものに行動をじゃまされる
ということを受け入れられない日もあれば


胎動を感じてこの上ない幸せを味わったり


おなかの中の赤ちゃんとの会話を楽しんだり


だんなさんの優しさに幸せを見出したり




本当に毎日いろんな初体験がいっぱいで


グルグルです(笑)




そんな中まだ撮影のお仕事は続けていますが


これがまた楽しくて楽しくて


やりたい方向性がハッキリ見えてきました


きっとお腹の中のあかちゃんが私に教えてくれてるんだと思います




だからがんばるよ~




って気持ちに毎日させられてます




PHOTO BY SASU
http://www.hitotzuki.com/sasu/


「ぺーちゃん!!マーガレット(Barry Mcgeeの奥さんだった人)の絵に出てくる人みたい~!!」
と言ってうれしそうに撮ってくれた私の近影。

0 件のコメント:

コメントを投稿