2010/10/08

EMILY SAN!!!!



今日はサンフランシスコから来ていたEmilyと渋谷にお出かけ~
彼女とは6年前に東京で会いました
その頃はまだReloadで働いていて、フィラデルフィアに住んでたね
今回は上海でお仕事の前に東京にStop byしたみたいです

久々にガールズトークをぶちかまして(笑)楽しかったな
アメリカ人の女友達はみんなパワフルでビッチィーですき!
言いたい事はっきり言うし、自分の意見がちゃんとある

たまにこうやって外国人の友達におしりを蹴られる思いをしないとあかんね~

ありがとう!Emily!

また次会えるのを楽しみにしてますわ♪

Emily, Thanks for your goood energy.
I needed so bad!!!
I love my friend who kickin my ass haaaaard!!!
have a safe trip to china....
Be good,babe.

0 件のコメント:

コメントを投稿