2010/12/06

THANK YOU EVERYBODY

Slope Galleryに来て下さったみなさま、ありがとうございました!


今回はDaisuke Tanaka君とのコラボレーションショーの第3弾。

以前「PHOTORECORDINGS」というタイトルで沖縄と長野の2箇所で開催したものを新しいテーマで取り組むことになった展示でした。

普段から言われる自分達っぽい写真を一切セレクトせず、自分達でさえ見逃しているような写真をわざとセレクトして新しい一面を見せようというテーマで取り組みました。

写真に自由に触れて欲しい&見る側と写真の間に壁を作りたくないので普段はフレーミングもあまりしないのですが、今回は全て新しい試みを~ということもあって、お互いに頼みたい作家さんにフレームをオーダーして展示するという運びになりました。


どんな展覧会も新しい試みをしていくのは大切なことですね。

そして私は出産前の最後の写真展ということで

新しい自分が生まれる前の締めくくり的な展示となりました。

それが観て下さったみなさんに伝わっていたらいいなと思います。


来年の春&夏にこのショーを発展させた展示をしよう!というアイデアもちらほら、、、、

お楽しみに~

ダイコンちゃん、お疲れ様でした&ありがとう!

Thanks for comming to our recent show at Slope Gallery!!
It was a new way to show our photography and we are very happy to share our new experiment with you. Especially for me, This will be the last exhibition before my new life will born....Hope you feek same way. Hopefully we will drop next exhibition with Daisuke next spring and summer!! So dont miss it!!
Thanks again, Big respect and love to Daisuke!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿