2010/12/01

HITOTZUKI

昨日メルボルンのショーから帰ってきたKAMI&SASU夫妻がSlope Galleryに遊びに来てくれました。

メルボルンでいい体験をしてきた2人からはとてもいいエネルギーが~

この夫婦ほんまに凄いです。夫婦でPainterでArtistなんです。

いいバランスで飛びぬけたセンスの良さでは世界で認められているArtistです。

そしてSASUはお母さんの先輩として出産前にとてもいい話をいっぱいしてくれました。

帰る途中に2人の息子丸を保育園にお迎えに

車の中から見えたKAMIが息子丸の手をつないでこちらへ歩いてくる姿は幸せの光景以外のなにものでもなかったよ。


素敵な時間をありがとう!!!


そんな2人はメルボルンでこんなショーをやってます。

KAMI&SASU stopped by at slope gallery where me and diskah having show in harajuku.
They just came back from Merborne for their big show at backwoods gallery.
They had great time in Merborne and brought us such great energy and vibes...
SASU told me beautiful stories bout baby delivery. They have 2yrs old son.
Thanks KAMI&SASU!!!
Their show will be held on until dec.6th at backwoodsgallery.
http://www.backwoodsgallery.com/





http://www.hitotzuki.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿