2010/02/24

LONG TIME FRIEND



今日はEgo-Wrappinよっちゃんの新しいおうちへ遊びに行ってきました!

実は彼女とは20代の頃のバイト先が同じでよく遊んでいたんです
しかも実家がめっちゃ近所で、
お正月はうちの父と3人で飲むというのが恒例でした

最近はお互い忙しくてあまり会えないので
今日はガッツリ5時間位トークして美味しい鍋もご馳走になってきました
いつ会っても全く変わらない関係で、いい話(かなりのブッチャけGirls Talkでした)して
盛り上がりすぎてしまったわ

いつも彼女の頑張っている姿を見て励まされます、、、

ニューヨークから帰国してまもなく
大阪のクアトロでのライブに誘われて行った時
会場パンパンのオーディエンスとよっちゃんの成長っぷりに
思わず泣いてしまったことを思い出します

お互いやっとここまでこれたね。って感じる瞬間

いや、いや、私はまだまだですけどね

よっちゃん!これからもよっちゃんStyleでええ歌歌って下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿