2010/02/02

THINK GLOBAL, SUPPORT LOCAL

週末の大阪から東京のいつもの生活へ~

最近大阪から帰って来るといい事が起こります。
西に向かうのが私には吉方みたいです。
去年の10月から、完全に。

テンションが上がったまま興奮状態なのか
東京に戻ってきてもかなりアゲアゲモード全開なんで
こっちではただのテンション高い人になってます。

最近大阪の話よくしてますね。私。
地元やのにAwayの人なみに大阪好きになってます。

でもいい事ヤネ。地元を好きでいれるのは。

また次いつ帰れるか楽しみです。

大阪でお世話になったみなさん、ありがとう!!

私もなんかみんなにお返し出来るようにこっちで頑張ります!!

THINK GLOBAL, SUPPORT LOCAL!

ONENATION XX





0 件のコメント:

コメントを投稿