2010/03/06

COMPOSITION OF PAIN

今日は雨の土曜日
読書でもしようかな

この本を頂いた夜にすごい夢を観ました

子供の頃から良く見る最悪に怖い夢があるんやけど
それがまた出て来てしまい、、、
あ〜またきた!これ!はよ起きなぁ〜!って思って起きて

それから寝床に就いた瞬間に場面はいきなり変わって
まだちゃんと読んでない本の内容に似ている情景や人が出てきました

それはそれは疾走感溢れる青春映画でした(笑)
まだ会ってもいない人が夢に出てくるっていうのは、その人の印象が強く焼き付いていたんだと思いました。そしてもちろん興味はMAXになって、よし!今度チャンスがあったら写真撮らせてもらおう!とか言ってたら、引き寄せの法則が働いてその時は近いっぽいです。

本当に必要な時に魂から強く願えばなんだって叶うってこと、最近実感しています

Nothing Impossible, If you really want.

0 件のコメント:

コメントを投稿