2010/03/26

YURI INNA HOUSE

WilliamsburgのYuriちゃんのスタジオ兼おうちへ新作の絵の写真を撮りに行きました
Yuriちゃんがかかえてるのは愛犬のRUDY!2TONEカラーのSKAな犬です(笑)
で、これがYuriちゃんの新作、ナマケモノがモチーフ。
ナマケモノの素敵な生態をYoutubeで見せてもらって感動!
Yuriちゃんの絵にこもったメッセージが伝わってきます~
で、この人がRUDY。
めっちゃ人懐っこくてかわいかったな。
RUDEBOYですから(笑)
YuriちゃんがRUDYの絵日記みたいなのを書いててそれも笑えた!
RUDYの映画を作ったら、テーマ曲は
”Rudy Cant Faile"
だそうです。
THE CLASHやんっ!
いけてます。犬も飼い主も。

YuriちゃんGood Vibesをありがとう。
最終日はYuriちゃんと半日ハングアウトして充実しました。
これからも素敵な絵を描いてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿