2010/03/24

Masaki,Naomi,Masa,Makino-san ready to NYC
BARNSTORMERS girls reunion, Yuri&Kiku&Jen
Dirt and me went to DASHWOOD bookstore.
NY OG Bluster&Doze Green, Blust looks nice and aged!
Kenji&Misaho, always cute tobgether...
David Ellis&Shie
Ken at office on canal st. I said "smile!"
Jaskeeee&his girl
I had such quality of time with you,Peter

ただいまです!
ニューヨーク満喫してきました。
BARNSTORMERSのオープニングも無事終了。
90年代のニューヨークのシーンの人たちに再会して上がりました。
Real Shitですよ、みんな。しかもまだまだ現役。

今回は流れに身を任せるほうがいいなぁと思って
タイミングの合う人達と会ってきました。
いやぁ、やっぱりパワフルでした。
みんな。頑張ってるよ。ほんと。
Kick my assされることが多くて良かった~

私の家族BARNSTORMERS、久々の再会は
みんないろいろ乗り越えたあとのGatheringだったので
かなりガシっときたね。

いろいろあっても
前向いて
美味しいご飯食べて
ええ音楽聴いて
作品を作り続けることを
するしかないよね

ほんまにやりたいことを追求し続けたいな

ありがとう。ニューヨーク!また明日から頑張れる!

0 件のコメント:

コメントを投稿