2010/11/27







10代の頃に観た映画や聴いた音楽が最近ふとよみがえる瞬間。

自分を取り巻く小さな世界が全てだった頃

憧れる外国のシーンや音楽やファッションに熱を上げて

2本立て500円とかでアメリカやフランスの映画を何本も観たな、、、

アメリカ村にあった天牛書店でELLEやVOGUEの古本をあさって


もちろんPUNKとかHIPHOPとかREGGAEとかそういう音楽を聴くようになるず~っと前。


もっともっとティーンだったころの話。


その頃一緒に遊んでた友達は今フランスに住んでいてさっき久々にチャットしたら

いろいろ思い出して、込み上げてきて感傷的になったわ。


あの頃の街の匂いとか、流れてくる音楽とか、空気とか思い出したら気持ちよく切なくなるよね~


ええな、こういう瞬間が人生にあるって

0 件のコメント:

コメントを投稿