2010/11/17

My Favorite Things

ニューヨークに住んでいたころはかなりはまってたOrganicな生活。

ゴリゴリのVeganやったしね。しかもItal Foodオンリー!!!

向こうではかなり当たり前のような習慣で普通に手軽に試せたり出来るってのもあるよね~

でも日本ではLohasとかなんやらで、特別視されることが多くていやになってやめた(笑)

もっとサラッと普通でええやんって思う。

やってます!的な押し付けがましいのはいややなぁ、、、

とかいろいろね。

ず~っと昔の日本人のほうがよっぽど自然に普通にそういう生活してたと思う。

Macrobioticだって日本人が産み出したものやしなぁ~


ってうんちくは置いておいて


妊娠してからちょっと復活してきたOrganicへの興味

やっぱり子供のこと考えたらそうなるんやね。おもしろいね。

で、最近のヒットがこの2つです


























まずはグレインコーヒーのEvermaltです。チコリとかどんぐりとか入ってるノンカフェインの飲み物。

値段はびっくりやけど(笑)

こないだ一人で優雅に伊勢丹のCHAYAでランチした時に久々に飲んで

久々に美味しさの再確認をしましたわ~

母乳で育てるつもりなので産まれた後もこれでコーヒージャンキーの私も落ち着きそうです、、、

で次はこのクレイパック

















イタリアのオーガニックコスメのブランドARGILTUBOのGreen clayパック。これも久々のヒットです!!!

お手軽な値段でハイクオリティーです。イタリアってオーガニックの製品のレベルが高い。

香りも上品で自然な感じやし使うとツルツルになって大満足しました。


毎日を楽しく上げるグッズは大切やな~と思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿