2010/11/18

SURPRISE FROM HOME GIRL

朝からうれしいお届けものが大阪から届きました。

しかもチエと妹。同じ日にこの2人から届くとは、、、恐るべし関西女たち!!!

チエからの箱にはこんなメッセージが

















かわいいなぁ~♪ ウツボ亭の母さんに「母さん」って言われてうれしい

で、中身は


イッキュウさんの実家から送られてきたみかんと今巷で話題のUTSUBO BAKERYのパン!!

早速朝ごはんで頂きましたが、パンプキンシード入りでかなりの美味しさ

私最近東京のいろんなパン屋さんのパン食べあさってますが、これは美味しかった~

ヤリます。うちの自慢のHomieチエのパン!!!

しかもこんな可愛いサプライズまで


きゃぁ~~~~~!!!!!TNFのこのシリーズ買おうと思ってたら!!!!

しかも可愛いNIKEの靴まで~

この色あわせかなり可愛いです。関西スタイルa.k.a.Bボーイセレクション

ありがと。めっちゃうれしかった。(涙)

こういうサプライズのお届けものは特別にうれしいな。しかもFrom大阪。

あ~

お互いええ40代を過ごせる友達からのうれしいサプライズに朝から上機嫌の私です。


ホームガールのちえ!サンキュ~






















0 件のコメント:

コメントを投稿