2010/11/21

STAY FREE

いつ産まれるかドキドキの毎日です~

そして先輩の母たちに産まれたら出来なくなることや

自分の時間が全部赤ちゃんに持ってかれることとか.....

いろんな人の経験談のインフォメーションを頂いていますが

そんなになってしまうんかな?って、

それが自分の選んだことならそんな風に思わないんちゃうかなぁ?

って思ったりしてます。

産まれてみないと判らない事は山ほどあるのはもちろんのこと

でも私はその新しい環境の変化や気持ちの揺れを大切にしていきたいと感じてます。

決め付けたらそうなってしまうから、、、

全部思いっきり楽しみたいです!

私は心の自由な母で居ます。




で、これやんな。やっぱり。
「Stay Free」by The Clash!!!!!
昨日これ久々に聴いて、うおぉぉぉぉ~~~ってなってました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿